雑記 通勤猿
車ないとホントに不便でございます。 免許停止(二回目)になって一回目も講習受けるお金なくて講習受けずに一ヶ月間免許なかったことあるけど今回は3ヶ月です。笑 一ヶ月間は意外とすぐでなんとかなりました。笑 そんなこんなでバスに乗ることが増えまし...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記