雑記 チル猿
久しぶりにシーシャしてきました。 猿はタバコが好きだから、シーシャじゃ物足りないところはあるけど、タバコとはいえ違うし、雰囲気とかそういうのも楽しめてシーシャは好きですね これからも行けるお金がある時は行きたいと思います笑 またタバコが値上...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記