雑記 不要品猿
不用品回収のお仕事してきました!!! とっっっても疲れましたが、達成感? はとってもあります。辛かった分楽しかったです♪ 屋根裏から運ぶのが一番大変でした。 友人に手伝ってもらいに来てもらって、助かりました。 ほんとに助かりました、、、 全...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記