雑記 ラーメン猿
噂で聞いてた美味しいラーメン食べました。 ごちそうさまです。 なんか甘かったとても! 美味しかったですが、 やっぱりラーメンはだめですね、血糖値爆上がり あたま
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記