貧乏客報告書

お客様報告書

本日は台風の予報もあり客足はとても少なく、来店されるお客様はとても限られておりました。

お客様の中には、予約しているお客様もいれば、お店が気になり立ち寄ったお客様、呼び込みに声をかけられて立ち寄ったお客様などいろいろなお客様がいます。

その中で今回は、来店されたお客様の気になったことの報告になります。

●貧乏乞食お客様

お金がないけど可愛い女の子に抜いてもらいたい、、、と思う気持ちはわかりますが、
予算が足りないというお客様が続出しています。
1000円しか持っていない人もいて、その金額で抜けるお店を探しているそうです。

日の出町エリアには私が知る限り、1000円で抜けるお店はなく、立ちん坊でも5000円〜は必要になってくるでしょう。

また面白いことに、ギリギリ予算が足りた!と全財産使い果たすお客様とお金に余裕があるお客様では様々な違いが出てきます。

まず、女の子とお客様でトラブルが起こることが一番多いのは料金最安値でお遊ばれたお客様のことがとても多いです。

本番強要、盗撮、暴力などなどトラブルを起こしてきます。そしてクレームも多いです。

※最安値で遊ばれる良いお客様もいます。

風俗店で可愛い女の子と遊びたいのはわかりますが、女の子の嫌がる行為はしないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました