雑記 隔離猿
普段はお店のベンチに寝るのが基本となっていますが、体調不良のため、ベットで寝ています。 ベットで寝るとほんとに目が覚めません… 10時間くらい寝て一度も目が覚めません… 快適すぎる… 普段はスロットで使うお金をホテルに投資。 たまには良いの...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記