雑記 夜食猿
昨晩は、一人でご飯を食べているときに思ったのです、、、 人を待っていたので、合流場所予定だったつけめん大王で待っていたのですが、時間があっという間でした。 こうやってご飯作ってるの見てるとすーぐ時間過ぎるんですね。 中華でもラーメンでも、ふ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記